イメージ

風俗に行く男の特徴— 風俗に行く男の特徴を体験記を踏まえてまとめてみました —

風俗に行きたくなる男性の特徴

デリヘルを呼んだり風俗店に行きたくなる男性の特徴を自分の連れ周りとか、いろいろな人の体験談から絞り出してまとめてみました。

パターン1:恋人がいない男性
一番よくあるパターンとしては、現在お付き合いしている人がいない男性は、寂しさを紛らわせるために風俗店に行くということが多いようです。お付き合いしている女性がいると、マンネリ化するまでは、付き合っている女性と、ニャンニャンすればいいので基本的には風俗行く必要がありません。
→ 恋人がいない男性の体験談を見る

パターン2:友人からの誘い
続きまして、友人に誘われたから付き合いだと割り切って行く人もいます。かつては、私も三万くらいする、しかし友人いわくまるで竜宮城の女性のような夢の風俗タイムを君に経験させたいから高松行こうと誘われていました。
けど、断った私がいます。風俗で三万はどんなに素晴らしい女性といえども個人的な意見としては行きたくありません。
→ 友人から誘われた体験談を見る

パターン3:未経験から好奇心で
続きまして、社会勉強のために行ったという人もいます。風俗とはなんぞや?興味深いことだしとりあえず体験しておこう的なノリで行く新規社会人が多いようです。
→ 未経験から好奇心で行った体験談を見る

パターン4:性欲旺盛な男性
続きまして、性欲が強くいてもたってもいられない人が風俗に行くかデリヘルを呼びます。もう、やりたい欲が満々ですし、風俗マニアになる人ですね。逆に言えばエロビデオなどは、あまりみないタイプが多いです。
かくいう私もこのタイプをもうちょっとオブラートに包んだ感じだと思っていただきたいです。さすがにセクキャバとか抜きのお店は行きますが、デリヘルは1万くらいするし試したこともありません。
→ 性欲旺盛な男性の体験談を見る

TOPページ

(C) 風俗に行く男の特徴